卒業。

luv_hina2006-04-30


キレイ事言うつもりもないし、
悲しみに明け暮れることもないけど、


ただ、今はまだ、
全然実感がないのです。



ののが卒業してから、
娘。ではこんこんを見てきたけど、
その、大好きなこんこんが卒業するって、
どうしてもピンとこないんです。



最近の卒業だと、やっぱり祝福ムードとゆうか、
悪く言えば、マンネリ化ってゆうか。
ソロなりユニットなり、活動の場はあったわけで。


こんこんが一個人であり、普通の高校生がしている、
学業を大事にするのはアタリマエなんだけど、
その前に、アイドルであったわけで・・・



何を言いたいのか、全然まとまらないんですけど、
「大学入試後に復帰もありうる」とか「一生会えなくなるわけじゃない」とか、
そんな長い先のことよりも、
ただ、卒業直後から、こんこんを見れなくなっちゃうことを、
「悲しむ」のは、一ファンとして間違ってないよね?
事実を受け止めて、理解して、納得するのは、
まだ、先でイイよね?




ただ、大学を目指すってことは、とっても素晴らしいことだし、
トップアイドルとしてだけでなく、
そうゆう道も見失わなかったこんこんは、ほんとにすごいと思います。
その点では、とても嬉しく思います。