HAPPY8期

luv_hina2006-12-10

♪よっしゃよっしゃよっしゃ〜!



いやぁ、ほんとに合格しちゃいましたね、光井愛佳ちゃんw
よって、これから、本格的に応援しちゃいます!!!!!!!!



もちろん、まぁさやマイマイも応援していますけど、
それはそれ、これはこれとゆうかw
きちんと両立・・・できないわなw





合宿も、愛佳ちゃんすごい良かったなぁ。
あのふにゃふにゃ感は、なんだろうね????
とっても、癒されるよ(*´∀`)


おもしろ的では、吉川ちゃんもよかったけど、
落ちちゃったなぁ。。。
吉川ちゃんと、すみれちゃんの3人合格とかが良かったなぁ。
一人だけだと、競争心とか湧かないし、
先輩だらけで、大変そうだし、
同い年の小春ちゃん、仲良くして、そして、良きライバルとなってほしいな。





正月コンが、最初のお披露目になるのかな?私は行けないけど。
歌とかは歌わなくても、コメントくらいはあるでしょうね^^


春の娘。コンには参戦するので、
そこで、愛佳ちゃんに会えたらなぁ〜と今からワクワクしています♪



愛佳ちゃん、これから歌やダンスを沢山覚えなきゃいけなくて、
大変だろうケド、応援してるよーすごく期待しています、頑張れーヾ(*´∀`*)ノ