壁紙追加。

luv_hina2006-04-17


なにげなーく、壁紙追加してみましたー♪


Berryz工房℃-ute全員のを作ってみたかったので、
丁度同じ衣装だったスポフェスので。
赤VS緑にしようかと思ったんですけど、
なんかバランスが悪かったので、
ベリVSきゅーとにw


こだわったところはですねぇ。
全員ガッツポーズの写真を選んだところですね♪


あなたは、ベリときゅーと、どっちがお好み?
私はー・・・両方♪www



それから、ジリリの個人バージョン。
アップの表情がみんな可愛いんで、作りたいなーと思ってました。
とりあえず、まぁさとキャプテンとりしゃこですけど、
時間が合ったら、全員分作るかぁもっ?かぁもっ??ww




公式写真のほうも更新したんですけど、
写真の多さに・・・げんなりw
コンサートの写真は、鬼のように増えていく一方ですねw


なにが苦労したって、まぁさのポーズが全部一緒なんだもーんww
絶対いろんなポーズ撮ってるだろうに、
スタッフのチョイス、ほんとあほちゃうか?www
まじめにやってください・・・w