きらりんレボリューション。

luv_hina2006-05-08


ちまたで噂の、きらりんレボリューションを見てみました。


ふむむ。


超可愛い女の子が、恋愛にはめっぽう縁が無くて、
ハヤリのものに無頓着で、
ひょんなことから、アイドルのコンサートに潜入して、
そこで出会った無神経な男の子が、実は超人気アイドルで、
自分もアイドルになる!と決心して、
お父さんはちょっと反対してるけど、
それでも人気アイドルになるために頑張る・・と。



ふむ・・・




どう見ても、「亜未!ノンストップ」です
本当にありがとうございました。





それにしても、きらりちゃん可愛いなぁ。
春ちゃんのイメージにぴったりですね。
こんな役もらえて、羨ましい!
実写でもいけるじゃないですか?w


漫画のほうも、読んでみようかなーとか思いましたw