第5回ハロプロ楽曲大賞2006


第5回ハロプロ楽曲大賞2006に投票してきましたー。


昨日たまたまネットうろうろしてたら(だから日記も書いてたw)
丁度今日が投票日だったとゆうミラクルw


去年のスッペ同様、今年はアノ曲がぶっちぎりなんじゃないかと思ってます。
私も一位にしましたし。


では、私の投票結果。



・楽曲部門

一位 恋☆カナ


二位 EVERYDAY YEAH! 片想い


三位 SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜


四位 ハレーション サマー


五位 わっきゃない(Z)




・PV部門

一位 バラライカ
二位 歩いてる
三位 ギャグ100回分愛してください


・推しメン部門

萩原舞





推しメンは、マイマイにしました。
℃-ute応援企画にも行けたし、マイマイに直に会って、
ますます好きになりましたし。


楽曲部門は・・・
なんとゆうか、最近は、どのアーティストもCDが売れなくて、
それがハロプロにも言い訳になってると思うけど、
やっぱり、楽曲の質は下がってると思います・・・


いくらハロヲタでも、盲目的にすら好きになれない曲がおおかったなぁ。


そんな中でも、小春のきらりはずば抜けて良かった気がするし、
これが絶対一位でしょうね。


二位は、もちろん、推しメンの贔屓目も入ってますw
でも、それくらい、好きな曲なので。
毛嫌いせず、一度聴いてみて下さい。
マイマイのスーパーボイスにハマらない人はいないでしょう。


点数で言うと、3位以下は、同じくらいで、
1と2位にどばっと点を入れてます。



PVはやっぱり、バラライカ!!
あのシュールなクマが可愛くて可愛くてしかたない・・・





どちらも、小春に始まりきらりに終わる結果でした。