近況。

あー。久しぶりに書くw



胸さわぎスカーレット買いましたよ。一応w
まぁさどこー?
まぁ、いいや、もうw


まぁさは頑張ってますか?
久しく見てないや・・・バレーは見てたけど、あんま映らんし、
試合以外の番組はチェックしてないしw



天使がウインク まぁさと私
とゆうタイトルでやってきた日記ですけど、
サブタイトルの部分が変わるかも・・・です。



まだ分かりませんが、8期候補の子に落ちましたw
その子がもし娘。に合格したら、
応援しようと思っています。


ミクシィでは書いたけど、光井愛佳ちゃんです。



なんかねー。びびっときたねw
ハロにはあんま、いない感じだけど、なんか可愛いw


受かって欲しいなぁ。