音楽戦士

luv_hina2006-04-08


音楽戦士見ましたっ!!



みんなまんべんなくフューチャーされてて、よかった♪



トークのテンポとかは、予定調和とゆうか、
台本通りぽかったけど、
しゃべりかたは、すごい自然で、良かったです^^
やっぱ、成長したねぇ。


今回のコンサートで、フリートークのコーナーとかあるのかな?
そろそろやってみてもいいんじゃないかなぁ。
ラジオだってやってるんだし^^
寸劇よりおもしろいと思いますよっwww


青木さやかも面白いw
佐紀ちゃんとか、泣かせるなよ!!w
あれは、怖いってw
私でも、「こわーーー!!」って叫んでたもんw
セクハラ発言でも、キョトンと出来る彼女達が素敵ですw
女は汚れたら終わりだね・・・(遠い目




なにより、まぁさが可愛すぎだわー。
しゃべりかたとか、声とか、もう大好きすぎ!!
前から分かってたことだけど。


「はみでちゃう」とか、普通あんまり使わない言葉ですよね?w
それをあえてチョイスするのが、まぁさクオリティだと思うの。
「はみでる」って言葉、なんか、まぁさのキャラに合ってるし、
つんくさんとかにも、そうゆうとこ伸ばしていけって言われてそう。
こんこんだったら、最初、赤点キャラだったように。



歌もよかったなぁ。
たとえ隅っこに映ってても、絶対にまぁさから目が離せないもん。
ダンスをかっこよく決めてる瞬間とか、
どれだけこの「かっこまぁさ」に気づいてる人がいるのか、とっても気になる。
みんな、見て欲しいなぁ。




ジリリDVDはまだ届きません。