みれいちゃん再び。

luv_hina2006-04-23


ちょっと遅いですけどw


私の、エッグ1推し、
橋田三令ちゃんが、ついにお披露目されましたー(*´∀`)



http://www.nissen.co.jp/hikosen2006/song/index.htm
↑こちらのキャンペーンソングを担当しているようで、
名前も写真も載っています^^


福田花音ちゃん、ストューカス・ロビン・翔子ちゃん、北原沙弥香ちゃんと共に、
これから、なんらかの活動はあるのでしょうか??


かのんちゃん、ロビンちゃんくらいは知ってたけど、
エッグって全然分からないんですよね^^;


基本、研修生みたいなもんだから、なかなかお披露目されないですけど、
それでこそヲタ魂が燃えるってゆうかw
詳しい人は詳しいんだろうなぁ。


前にあった、エッグの情報サイト、閉鎖しちゃったみたいで、
今、エッグに詳しいサイトってあるんだろうか??


もし、オススメのエッグサイト合ったら、教えて欲しいですねぇ。





私も、本格的に、ミレイちゃん応援しちゃうぞーwww