こはあいか。

luv_hina2006-12-20


BLTに、愛佳ちゃん速報載ってたみたいですねー。

メンバー一人ひとりから、愛佳ちゃんへのメッセージが載ってたけど、
光井さんだったり、光井ちゃんだったり、な呼び方ですねw
早くあだ名がつくといいな^^


よっちゃんが頼もしすぎて、まじ惚れますよ><
辻ちゃん卒業以来、娘。から離れていたけど、
今、自分、モーヲタってくくりなんよなぁw
出戻りヲタですが、どうぞよろしくw




あと、この前のハロモニね。


制服きゃわーーーー!!!!とか、
体育座り萌えーーーーー!!!とか、
いろいろあるけど、




こはあいかテラやばす!!!!!!!!!


こはるんと、愛佳ちゃんのコンビで、
なんかやってほしいよぉぉ

すでに、レインボーピンク?ってゆーのがあるみたいだけど、
いーじゃん掛け持ちで!!w



あと、撮影の時に、れいなと、こはるんと、愛佳ちゃんの3人で入っていくシーンあったよね?
あれって、きっと、3ショット写真撮るため?
ハロショで、ありますよね、2ショットとか3ショットとか。
きっと、制服組、袴組とかって分かれて撮ったのもあるんですよ!!


これも、やばいやばい。。。
れいな小春愛佳、これうちにとって最強の3人やんw

もし、この写真出たら、絶対買いますねw