ハロプロサイト管理人バトン

luv_hina2006-07-04


「くれよん」のnobuさんから、ハロプロサイト管理人バトンなるものをまわして頂いたので、
やってみます♪
日記書く、いいネタになりましたw
ありがとうございます<(_ _)>


ハロプロをもっと楽しみたい!WEBからハロプロを盛り上げよう!が目的のハロプロサイト管理人バトンです。
管理人さんのサイトに対する姿勢や考え方を知ることで、そのサイトを通してハロプロをもっと楽しんじゃおう!

がコンセプトのバトンです♪



では、早速答えますー。



● あなたのサイト(ブログ)名を教えてください

らびっと ふるーつ!

らびっとは、いわずも知れた、まぁさのカリスマニックネームから。
ふるーつは、Berryz工房のイメージ。
!は、茉麻ちゃん含むキッズの元気なイメージから。





● あなたのハンドルネームを教えてください

陽菜(ヒナと読みます)

ずっと使ってるHNですね。5年以上は使ってるかな?
今でこそ、新生児に付けられる名前の上位に入るほどの名前ですが、
最初は全然正しく読んでもらえなかったですね(ノ∀`)
昔使ってたケータイで、「ひな」を変換したら、これが出てきたんですよw
で、かわいいなぁと思って、HNにしました。
けっこう単純な動機ですw




● あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?

須藤茉麻

いつかメインに立てる日が来るまで、
推して推しておしまくりますよっっ!!!





● 開設日はいつですか?

2004年3月3日。

Berryz工房のデビュー日ですね。





● 開設したキッカケは何ですか?

ミニモニ。の映画で、とっても可愛い彼女を見てから、応援しようと決めても、
ずーっと日の目を見れず、写真を買っても「プッ・・w」とか思われちゃうような状態だったのが、
ついに、大々的にデビュー!!ってことで、これはもう、
サイトを立ち上げて応援するっきゃないない!ってゆう、半ばイキオイで始まった感じでした。





● サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?

パフォーマンスを見て欲しい!!!

これにつきますね。
推しの盲目とかじゃなくて、Berryz工房のメンバーや他のグループのメンバーを見て、
その上で、やっぱり茉麻のダンスや表情、もちろん歌も、
ほんとうに、魅力的だと思います。
”でっかい”ことを、上手につかえるようになったからじゃないかなぁ。
一度、じっくり見てみてください。





● 現在のサイトの目標は何ですか?

おっきな目標だと、一番の茉麻サイトになりたい!ってことかなぁ?
一番ってゆうとなんかあれだけど、「茉麻サイトといえば、らびふるだね♪」
とか、思ってもらえるようなサイトにしたいですね。





● サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?

悩まない程度に、自分の出来る範囲でやってます。
困ったことは、ないですね。
サイトに来てくれる人は、みんな優しい人ばかりです♪





● リンク(相互リンク)の基準は何ですか?

雰囲気がいいサイトです。
依頼メールが来て、リンクすることが多いんですが、
やっぱり、そのメール一つで、(雰囲気が)いいサイトか悪いサイトか判断できちゃいますね。





● 日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?

ネットに公開されている以上、誰かが見てるわけで、
自分だけが見る日記帳に書くような内容にはしないように。。。とは思います。
愚痴なんかを書くことももちろんあるけど、
なるべく適度なところでやめている・・つもりですw




● 自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)

ルーザーズサークル
毎回、パソコンに向かって、声に出して笑っちゃう、とっても楽しいテキストが大好きです。


ふじ「もっと!」〜キリキリマイ!〜
同年代の同じ♀ヲタさん。♀ヲタならではの悩みとか、共感できる部分が沢山あるなーと勝手に思ってますw


honey*honey
壁紙がいつも素敵です>< こうゆうほんわかした可愛い壁紙が目標。
他にもいろんなアイドル好きさんでいらっしゃるのも、共感できますねw





● バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)

私が知ってるサイトさんは、だいたいやってると思うんで、
回せません(ノ∀`)
やりたい方は、是非持っていって下さいね♪