つんくさん結婚。

luv_hina2006-04-24


つんくさん、ご結婚おめっとーござーます♪




いやー、なんか、あっさりキましたねwww
最初見たとき、「え?・・・なに?映画?」と思いましたもんw


お見合いだそうで、でも、女性の方は、元モデルだかなんだか。
美人さんなんでしょうねー。
25歳ってことで、うわっ、うちとそんなにかわらへん!!!ww


結婚式とか、やるんだろうか?
あのつんくさんだから、派手にやりそうだなーw


つんく結婚式ツアー2006夏 〜ハッピーサマーウエディング!〜とか(マテコラ



うわっ、うち、めっちゃピコーンきたよこれ(来てない来てないw





なんにせよ、結婚生活をおろそかにしない程度に、
ハロプロのこともよろしくお願いしますねw