4月クールドラマ。

luv_hina2006-04-10


4月クールはなぁ・・・
正直、楽しみなものがひとつも無い(´・ω・`)
特に好きな俳優さんも出ないしなぁ。
てことで、なにげなく見るかんじになりそうです。
もちろん、初回を見て変わるかもしれませんけどw



絶対に見る。

なし



とりあえず見てみる。

ブスの瞳に恋してる(11日放送スタート)
森三中・村上を見て、私もまだまだいけると確信してから、
エビちゃんを見て、地の底までチュドーンと落とされるドラマですね!w
何プレイだよ!とw
しかも、結局、結婚までを描くんだから、
村上さんを見ても、激しく鬱になるのか・・・w



弁護士のくず(13日放送スタート)
なにげに、おもしろそうですよね。
笑えるのを、期待。


ギャルサー(15日放送スタート)
ギャルチームの女の子達が、なにげにいい感じw
ギャルをメインにしたドラマって、あんまりないんで、
楽しめて見れたらいいな。



暇だったら見る。


アテンションプリーズ(18日放送スタート)
錦戸亮くん目当てかなぁ。
でも、相手役が・・・(以下自粛w



医龍(13日放送スタート)
あおいの時も言ったけど、病院物が好きなので。
こちらも、シリアス風味っぽいけど、
楽しめたら見続けます。




以上ですー。