中島早貴ちゃん☆

なっきぃハッピーバースディ♪



なっきぃはですねぇ、愛佳ちゃんとはロビケロで一緒なわけですけど、
ほんとに、かーいらしいですよね(∩ェ∩*)


なっきぃ可愛いなぁと思ったのは、
アールフォーでうたばんに出た時、
あんだけの濃いメンツの中で、唯一喋れたのがなっきぃだったんですよね!
その時の受け答えが、めっちゃ可愛らしくて、
なっきぃってこんなに可愛い子だったんだぁって思ったんです♪
まぁ、それまではどんなユニットにも選ばれなくて、
キッズの中では不遇の存在だったんですけど、
あの1シーンで、株上がったって人も多かったのでは??


これからも、℃-uteでも可愛くて優等生ななっきぃで、
ずっといてほしいです♪





めずらしくハロメンのお誕生日を祝ってますがw
今日は仕事が暇で、たまたまなっきぃのイラスト描いたので、
更新しようと思ったのはナイショです(∩ェ∩*)www