ざつだん

食べる時、口に入れた瞬間美味いと言う

陽菜です。よろしく。



なんじゃらほいっとお思いでしょうがw
http://pillow-chart.jp/copy2.do
かにょんがブログで紹介してた自己紹介工場
なんか面白かったので使ってみましたw
微妙に当たってるけど(食べるの大好きだし・・・w)、ちゃんと味わいますから、私!w


さてさて、久しぶりの現場参戦は楽しすぎたわけですけど、
これからの予定が・・・ナイw
やっぱり、生で見ちゃうと、次も行きたい!って気持ちが高まっちゃうんですよねぇ・・・w
でもでも、春の娘。コンサートは北海道には来てくれないし、
遠征してでも見るべき内容だったら遠征って手もあるけど、
チケ取ってないし・・・w


しばらくは、インドアで愛佳ちゃん応援部隊になるしかないですねぇ。
ソロラジオとかハロモニで愛佳ちゃんを堪能するしか・・・
って、1月になってからハロモニ見てなくて、
最近のハロモニ久しぶりに見たけど、なんじゃありゃ!w
せっかく(多分冬休み期間だったから?)愛佳ちゃん出てるのに、
なんでトーシロさん見なきゃならんねん!w
びっくりしたわw
しばらくあのスタンス続くんかなぁ。。。
どーせなら、娘。メンやハロメンのプチ技だかプチ芸だかを撮って来て、
そればっかりやったらええのにw
ガキカメの逆再生コント(?)はすごい面白かったよ!
ハロモニー・・・がんばれーw



コメントレス

>美涼ちゃん
お久しぶりです^^
うん、愛佳ちゃん可愛かったよぉー(*´∀`)
いつも笑顔で・・・ほんと癒されました♪
美涼ちゃんは行けなかったのかぁ><
次は行けるといいねっ(`・ω・´)


>ピチカートさん
おぉ、26日に参戦されていたんですね^^
後輩さんも、愛佳ちゃんファンになってくれると嬉しいですね♪♪
うんうん、遠くても「違い」が分かるんですよね!
動きとゆうか、雰囲気で(*´∀`)
ハロ10に参加できるなんて羨ましいです><
私も行きたかったけど、横アリで遠征してすぐだったし、
今回は我慢です・・・
愛佳ちゃんにメッセージ伝わるといいですね^^


>雛ちぃ♪
こちらこそ、ありがとうねぇ♪
生で見ると、やっぱり推し度が高まるよねぇ(∩ェ∩*)
ロビケロは生でみると盛り上がるし、可愛いし、最高だったね♪
私も、気に入りました☆
また現場が一緒だったら、ゆっくり会おうねぇ♪
うん、北海道来たら、絶対案内するよぉー!w