一日遅れ

一日遅れちゃったけど、
舞ちゃんと舞美ちゃんのお誕生日もお祝いしましょう♪




舞美ちゃんは、、、ほんとに美人(*´∀`)
見てると、ずーっと見惚れちゃうくらいw
でも、しっかりしてそうでおとぼけちゃんだったり、
そうゆうとこが良いんですよねぇ♪
なっちと組んでCDを出したり、写真集も2冊出たり、
かなり期待されてるのが分かりますよね^^
℃-uteのリーダーとして、ぐいぐい引っ張っていって欲しいです♪


舞ちゃんは、、、もう12歳とかー(*´∀`)w
6歳のときから見てるんですよね、私たちw
オシャレで大人っぽくて、ちっちゃくて可愛い舞ちゃんが大好きです☆
きらぴかのおかげで、子供たちにも人気が出てきたし、
今年も舞ちゃんにとってなにか進歩のある年になってほしいです♪



二人ともハッピーバースディ!



コメントレス

>雛ちぃ
ありがとぉー(*´∀`)
なっきぃはほんと可愛らしいよ☆
℃-uteのメンバーはみんな面白くて可愛いので、
今年も一杯活躍してほしいです♪