お返事!

もうリンクを切られた方もいると思いますので、
こちらにも書きます!


光井愛佳ちゃんお誕生日企画にて贈らせて頂いた、
愛佳ちゃんへのメッセージ集が無事愛佳ちゃんの手に届いたようで、
なんと、愛佳ちゃんからお礼のお手紙が届きました(∩ェ∩*)


詳細は、企画日誌に載せましたので、
是非見てくださいね><


光井愛佳ちゃんお誕生日企画日誌




お手紙には、お誕生日企画のことと、
私が前に送ったファンレターのお返事とかが書いてあるので、
現物は載せられませんが、
ほんとに愛佳ちゃんの字でちゃんと書いてありますので><


嬉しいよぉ;;
気持ちが伝わってたってゆうのがね・・・
参加してくれたみなさんのおかげですね、ほんとに。
あんなにメッセージが集まらなかったら、喜んでもらえたか分かりませんし。
これからも、もっともっと愛佳ちゃんを応援していかなきゃですねっっ!!



ちなみに、あたりまえだけど、
字がこれと一緒で、
「たん生日」って書き方とか、
ハートとか顔文字とか、一緒で感動しましたw