おえかき

久々に、ほんいきでイラスト描いたので、
公開してみるー♪



みかん歌衣装より、愛佳ちゃん。
やっぱり、色塗りが苦手ですねん・・・
バックのレイアウトとかでかなりごまかしてますねw




青春!LOVEランチより、愛佳ちゃん。
ポーズをね、けっこう頑張りましたw
エプロンついてるバージョンが、めっちゃ好きです(∩ェ∩*)




最近、ほんとにねぇ、ペンタブがほしいなぁーって思ってるんですよ。
パソコンで色塗るのに、やっぱりマウスだと限界があるんですよね。
下書きとのニュアンスが違ってくるし。
下書きは左利きなので左で書くのに、
マウスは右なので、そりゃ違ってくるだろ、とw
そこらへんがバカなんですけどねw


でも、どんなのを買ったら良いかわからんちんなんですよ。
イラスト描きとかに詳しい方がいたら、
是非教えてもらいたいですねw