りにゅ。

ハッピー☆バレンタイン


ってことでぇ、あいかトゥインクルリニューアルしちゃいましたぁーヾ(*´∀`*)ノ
今回は、愛佳カラーの紫で統一。
愛佳カラーになってから、ピンク単推しだった私も、
紫が大好きになりましたw


リニュは、今年の初めか、愛佳ちゃんの誕生日にやりたかったんだけど、
誕生日企画とか遠征とかで忙しくて、
結局出来なくて・・・
なので、バレンタインにあわせてやろう!と思って、
無事完成しました♪


14日といえば、アテロビの青春LOVEランチと、
ボンキュボンのDVD発売日ですが、
私のところにはまだ届いてないんです(ノ∀`)
早く見たいなぁーーー♪゚.+:。
多分明日には届くんで、届いたら感想とかまた書きますね♪


コメントレス

>雛ちぃ♪
きたんだよー(∩ェ∩*)
すごいよねぇー☆゚.+:。
この企画をやって、ほんとうに良かったなって思いました。
雛ちぃも参加してくれてありがとうね♪
うんうん、愛佳ちゃんは悪くないよねぇw
どこぞの犬を連れてきたんだか・・・w
必死な愛佳ちゃんが見れて、可愛くて面白くて最高でした♪


>華菜ちゃん
いつもありがとぉー♪
みなさんから頂いたメッセージが、
ちゃんと愛佳ちゃんに届いて、ほんとに嬉しかったです^^
わーー!!華菜ちゃんもファンレターの返事が来たんだねぇ(∩ェ∩*)
私も、メッセージ集のお礼のほかに、
前に送ったファンレターのお返事が書かれてて、
ちゃんと読んでくれてるんだなぁってすっごく嬉しくなりました。
ほんとに、これからももっともっと応援したくなりました><
ずっと愛佳ちゃんファンでいようねぇ♪