ドット絵再び

今日は、たまりにたまってた愛佳ちゃんの写真を入れるためのアルバムを買ってきました♪
もう数えるのも大変なので数えませんけど、
多分500枚くらいありますね。。。w


FCから出る写真アルバムは高いうえに、使いづらいので、
いつも雑貨屋さんで買いますw
そっちのほうが可愛いし、しっかりしてるから使いやすいし♪
私は、ショップ販売・コンサート・グッズ付属&通販に分けて、
発売順に並べて入れてるんですけど、みなさんはどうしてますか??



んで、その後またドット絵描きしてました☆゚.+:。
リクエストくれたCLOVERちゃんと雛ちぃありがとぉー♪




左から、小春ちゃん・さゆちゃん・ジュンジュン
のつもりですw
長身3人集だぁー!
この調子で、全員分描いちゃおうかなぁw




晴れ着愛佳ちゃん♪
晴れ着はこまかな模様を、どう「適当に」表すかが大変でしたw


次は何を描くか・・・気分次第ですねw



コメントレス

>CLOVERちゃん
コメありがとねー^^
ハロモニ、新衣装でめっちゃ可愛かったよぉ♪♪
ビデオに録画したなら、今度見てみてね☆


>雛ちぃ
ほんと愛佳ちゃん頑張ったよねぇ><
なんか、全部出来た時の不安から解消された嬉しそうな顔とか、
ほんとに可愛くって、
抱きしめたくなりました(爆


>ラハイナさん
記憶術すごかったですよねぇ♪
私も撫でてあげたいくらいです><
来週は着物でしたね!
桃の節句ってことかな♪