ハロモニ・・?

にゃはは(何


いやー、お手紙事件から、にやけが止まりません。どうしたらいいでしょうか?


コンサート会場で贈るプレゼントも、
FC宛てに送る手紙も、
ちゃんと届くんですねぇ。
基本在宅な私にも、生きる希望が湧いて来たってとこですよ。



・・・



そんな浮かれ気分で見た今週のハロモニ。
まだやってるのかよ、もーちゅーぶw
いや、これ絶対みんな思ってるよね?ね?www
ジャグリングがどうとか、手品とか、
ヨーヨーとか、お犬芸とか、
もう充分使い古された気が・・・w


でーも、愛佳ちゃんのプチ技は、良かったね!(いいんかいw
なんだあの、犬の真似は!!
可愛すぎるじゃないか!!!!


川=´┴`)<ワン!ワウ〜ン



愛佳ちゃんは、犬と仲良くなれなくて、超落ち込んでたけど、
動画としては、おもしろ動画だったから良かったんじゃないかな?w
これに懲りずに、もっとやってほしいですけどねw
まぁ、こんなことで引きずって出来なくなるような子じゃないけどw



だから、即刻、娘。メンバーのみのプチ技披露番組にしてください!w


コメントレス

>ピチカートさん
そうなんですか!
今は時間があるから、愛佳ちゃんもファンサービスしてくれているんですね☆
つかの間の休みでも、ファンのことを思ってくれているなんて、
なんていい子なんでしょう・・・


>m15さん
ほんとですね^^
ハロテンに行ける方が羨ましいです><
楽しんできてください♪


>mockossさん
はじめまして!
コメントありがとうございます^^
いえいえ、こちらこそ、企画に参加していただいたみなさんには、
感謝感謝です><
これからも、一緒に愛佳ちゃんを応援して行きましょうね♪