ハロモニ衣装

今日のハロモニの衣装、超可愛かったですねぇ☆
なので、また絵を描いてみました♪にゃはw































ちっちゃっ!!!!!!!!!!!



ドット絵っぽいものを久しぶりに描きました・・・w
ドット絵大好き(*´∀`)
めんどくさいけど、マウスでやりやすいし好きなんですw
微妙な動きもつけてみたんですけどw


他のメンバー、もしくは、愛佳ちゃんの他の衣装で作ってほしいーって方は、
コメントへどうぞ・・・w
今、気分いいので、多分やりますよー!w




それにしても、記憶術なんて、
愛佳ちゃんの良い所を引き出してくれる企画考えたハロモニ
グッジョブやん!!!
文句言ってごめんねw
いや、文句言ったから、頑張ってくれたのかなw
つーか、死ぬほど愛佳ちゃんが可愛かったんですが。。。
推しの贔屓目とかじゃなく、ほんまに可愛かったですよね???w


って、せっかくドット絵作ったのに、
来週もまた違う衣装とかwww
別にいいけど、ウエイトレスさん気に入ったのになぁ・・・w



コメントレス

>雛ちぃ
だよねぇーエプロン可愛いよねぇ(*´∀`)
いつもイラスト褒めてくれてありがとう;;
嬉しいです><


>カノン岩崎さん
ワコムのインティオス使ってらっしゃるんですね!
私も、カタログ持ってきて、それがいいかなーって思ってました♪
やっぱり、持ってるといいですよね><
買う方向で頑張ります♪


>W17さん
今日の愛佳ちゃん、めーっちゃ良かったですよね><
私は記憶力ゼロな鳥あたまなので、
ほんと、感動しましたw
ですよねー、娘。以外いらないですよねw