絵ばっか描いててすみません

結局全員描いちゃいました!



うーん、全員並べると、けっこういいね(何w
左から・・・いつもの並び方ですw
どれが誰だか、わかるかな?w



それから、今、あいかトゥインクルではメイン掲示板を閉鎖しています(´;ω;`)
心無い人のいたずらで、今のままでは置いておけなくなったので。
新しい掲示板を今作成中ですので、
3月になるまでには公開できると思います。
利用していたみなさんには申し訳ないんですが、しばらくお待ち下さい♪




コメントレス

>美涼ちゃん
ありがとぉー^^
メイド愛佳ちゃん、とんでもなく可愛いですよねぇ!!
ハロモニでは、愛佳ちゃんの頭の良さがキャラとして成り立っていて、
すごく嬉しかったです♪


>雛ちぃ
私も、ピンクの晴れ着がめっちゃ似合ってて、
大好きだよー><
売り切れは辛いよねぇ・・・
でもそれだけ売れてるってことだもんね!
愛佳ちゃんファンは、必死な人が多いのかな?w


>キミさん
初めまして^^
愛佳ファンさん、大歓迎ですー☆
ツアーグッズは、グッズ売り場が会場の外にあれば、
チケットがなくても買えますよ☆
外に売り場が作れない会場は、会場内にしか売り場がないこともあるらしいですが。。。