らぶらんち♪

青春!LOVEランチのDVDレポー♪



まぁまぁとにかく、愛佳ちゃんがはしゃぎすぎw
勝手に仕切ってますからねw
愛佳ファンは絶対に見たほうがいいですよ♪




写真撮影。

小道具のお鍋の中身を紹介する愛佳ちゃん。

最後に満足の笑み

川=´┴`)<ふひー


愛佳ちゃんの笑い方って、独特ですよね・・・w



勝手に司会を買って出る愛佳ちゃんw



なっきぃによる見所は、前回よりも可愛さがあること。
それに乗っかって、

「このワタクシが一番可愛いと思いますんで、宜しくお願いしまっす」
とか言っちゃう愛佳ちゃんw
固まるなっきぃ



ガキさんと愛佳ちゃんが仲良しなのは、
前のALL SINGLESのDVDで分かってたことですけど、
やっぱりアテロビでも超仲良しですねw


おもしろポーズで、ガキさんに「からみづらーい」と言われる愛佳ちゃんw

愛佳ちゃんのテンションがおかしいんですが・・・w



だがしかし、だがしかしですよw
強敵・℃-ute代表元気娘。岡井ちゃんがいるんですよねーw



岡井ちゃんにいぢられる愛佳ちゃんw
愛佳ちゃんがつっこみで岡井ちゃんがボケで、
漫才やったらええねんwってくらいいいコンビになりそうな気がするんですけどw



まー、そんなとこですかねぇw
あんまりレポになってないけどw
絶対買って損はないので、気になる方は買ってみてはいかが♪



コメントレス

>華菜ちゃん
ありがとぉー^^
可愛いと言って貰えるのが、一番嬉しいです☆
愛佳をたな華菜ちゃんが通ってくれるようなサイト作りを目指します♪