あいくるしい。

9月ですねぇーーーw



なんか、早い。。。

9月は、また一つ、大人になる月なのです。





ついこの間、合同コンが終わったと思ったら、

もうすぐ単独コン!!!



ほんとに、早いw



9月も、みなさん、頑張ってください♪www






そんな、単独コンの、写真集がこのほど発売されました♪

まだ、こっちでは店頭に並んでないので(ほんとに遅いんですよ・・・

拾い物の画像で申し訳ないんですけど。








この表情、すごく好きです。

一瞬、幼く見えました。

いや、今でも充分若いんですけどw

なんか、頑張ってる茉麻の、一瞬いっしゅんの表情が、全部いとおしくて。



こんな、まぁさが沢山堪能できる写真集が欲しいです!!!!!!!!!








だから・・・























やっぱ(`・ω・´)イイ!!!(2度目

*もちろんフィクションですw