デレデレシンデレラ。



(*´∀`)デレデレw






まぁさきゃわいすぎるよぉ(ノ∀`)

その、ピンクのサンバイザーどこに売ってる?

ヒナたんも欲しいよ(ノ∀`)www





ハロモニで、スタジオライブがありました♪

シンデレラの振り、初見です(*´∀`)







「壁をぶっ壊そうとしてる人」ではありません。「ハタキをかけている人」です。

↑そう思ったのは、おまえだけだろとゆいたい从#゚ー゚从



Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)イマ、マアサ、イタ?wwwwwww






さて、気を取り直してwww

まぁさのシンデレラ〜(*´∀`)





これは、冠を現しているんですよね?

最初、噂で、うさちゃんポーズみたいな振りと聞いていたので、かなりショックでしたw


可愛い♪





自慢した〜い♪




涙が出たり〜♪




まぁさのセクシーポーズ!







てかんじで、ほとんどアニメーションで紹介したんですけど、

もうこれ、動きが早すぎて、静止画取れないんですよw

それに、動くまぁたんのほうが、もっと魅力が伝わりますしね♪





この曲は、パート割りはあれにしろ、

大体みんな平等に映るので、好きです^^

久しぶりに、ハピネスあたりの時代に戻ったかなぁと。



呪縛・スッペ・なん恋と、なんだか冬の時代だった気がすry





さて、あとは、イベントまでに、振り付けを覚えるぞぉぉー!!!!




待っててね、(*´∀`)まぁたん!