いきまっしょい!

がんばっていきまっしょい
最近また見始めました。


最初、見てたんだけど、
悦ネェの、あの性格が、なんともイライラして、
腹立って見るに耐えなかったんですよwwww


このまま見てると、杏ちゃんまで嫌いになっちゃうので、
あまり見ないようにw


最近は、楽しいですよw







なんかねぇ、私もあんなふうに、青春してたよなぁとかw

その時から、大人になりたくなくて、
今も、大人になれてない大人なんだけど・・・・



勉強とか、部活とか、友達とか、恋愛とか、すごく楽しかった。


ずっと、あのままで居られたらどんなに良かっただろうね。







そう、クラスのみんなと一緒に・・・









教室で、LOVEマシーン踊ったり(・∀・)



今と変わってねぇぇぇぇ!!!!!!!!!www


ってことで、今も、充分人生楽しんでます♪w