聞き流してください。。

luv_hina2005-08-06

いやー、しかし、暑いな。


北海道でこんだけ暑かったら、
他、どうなるんだよって話。
実際、もっと暑いんだろうか・・・


シンデレラ、買いました。
あとは、公開録音のハガキが届けば、
ばんばんざいなんですけどねぇ〜。



まぁ、兎に角、ベリっ子と久々の再開(去年の9月ぶりとか!)
出来るんで、楽しみです。


16日は、どうなんだろ。
一番体力的に、キツイ時期なキガス・・・


中野3連戦のあとだしねぇ。
出来ればみんな休まないで欲しいけど、
そんな事言ったら、怒られそーなんでw


よく「無理はしないでほしい」とか、
「あんなスケジュール鬼だ」とか、
まぁ、そうゆう意見を見ますけどね。


はっきりいって、小学生だからとか、そんなの関係ないんですよw
仕事ですから。好きでやってるんだし。
だったら、きっちりやんないと。
辛い時にでも、休むなって言ってるんじゃないですよ。
ただ、ファンが、事前にどーたらこーたら言わなくてもいいのに、
と思うシダイですw


さて、シンデレラの振り、しょっちゅう動いてるんで、
無駄に疲れますねw
これを笑顔でやってるまぁさはすごいです。
でも、まぁ、大体、覚えました。


この曲では、友理奈ちゃん(えっと、なんて呼べばいいか分からないwゆりちゃん?w)
が、一際目立ちますね。
前は、「可愛いけど地味」ってイメージだったんですけど。
髪型のせいかな?あと、振りで、すごい可愛いところを発見して、
それが可愛かった。


知ってる人も知らない人もいると思うけど、
私は、ベリでは、まぁさは別格ですけど、
りしゃこと、みーやと、ハムの四人が自分の中でベストメンバーなんですね。
なので、他の四人はあんまり見ないってゆうか、
目に入らなくて。


なので、こうやって、他の四人の事を気にするのは、
めずらしなぁと、自分で思いましたw


なにが言いたい文なのか、まったくもって意味不明ですけど、
用は、これから仕事だとゆいたいです