イベントまであと。。。

luv_hina2005-08-10

うぁぁーーーー


緊張してきた!久しぶりのイベント!!!!


なんかもう、毎日のように、夢見るんですけど・・・
札幌行きのバスに乗り遅れる夢とか(怖
お金とか全部忘れる夢とか(泣
全部悪い夢ですねw


握手会はいいんですけど、
まだ公録のハガキが来ません・・・
やだよぉ。。行きたいよぉ・・・(泣




さて、ここからプチネタバレです。
イベントについて、見たくない人は見ないでね♪






〜从o゜ー゜从〜
回避ちぅ〜








なんか、握手会イベントでは、
シンデレラ以外にもう一曲披露してるみたいなんですよ。
で、なん恋、ハピネス、ピリリ、スッペはもう披露済みで。
全会場違うっぽいので、
残るは、あななしと、ファイポと、呪縛。



うちの好きな、あななし残ってるやんけぇぇ〜!!!





出来れば・・・出来ればあななしを見たい!です・・・
それに、ファイポと呪縛は、あんまり振り覚えてないんですよ^^;
なん恋と、スッペなら良かったんですけど。
うわぁ。。。究極の選択だぁ。。w
でも、もし、フルで歌うなら、ファイポでもいいかな?


从o゜ー゜从<おっけ〜♪


が見れるしぃw


まぁ、なんでもいいんですけどw
無事に札幌までいけますように・・・