握手会レポその2

昨日に続いて、握手会のレポします☆

それから、昨日で、21時までのシンデレラ発売記念握手会が全部終了しましたね!

ベリーズのみんな、お疲れ様でした☆
夏休みのスケジュールも、あと少し!

おもいっきりはじけて、最高の夏休みにしようね☆







前回も書きましたが、E列(5列目)左端の席をGET☆

公録よりもたった一列しか変わらないんですが、端の方は、ステージに向かって少し弧を描いてるんで、近いんです。

なので、だいぶ近く感じましたねぇ。



本来、まぁさサイドってのは、向かって左なんですけど、公録の時はセンターだったので、

左端だと見づらいかなぁ・・・と思ってたら・・・





まぁさいつもの左にキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!






ほんとに、神かと(*´∀`)www

絶対、日頃の行いですよねっ!!!www


しかも・・・

また隣こないワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!


踊り放題やほーい⊂⌒~⊃。Д。)⊃




なんか、自己紹介かなんかしてた気が・・・(忘

茉麻は、ごはん食べてますか〜?とか、そんな質問投げかけてた気がしますw

多分、どの会場も、同じ自己紹介だと思うんで、どこかでレポしてあるのあったら、そこで見てください⊂⌒~⊃。Д。)⊃





そんで、歌に。

今まで、握手会で、どの会場で何を歌ったのか調べてから行ったんですが、

なぜか、名古屋と同じ、「ハピネス」でした。

別に、全会場違う曲やるなんて誰も言ってませんけどねwwwww



茉麻の、「あなたに出逢えた〜♪」




を、




ヒナ「まぁさにでぇあえぇたぁぁぁ〜!!!!!!!!!」



と叫んできましたw





歌が終わって、次は、暴露大会(?)

メンバー同士の秘密みたいなのを、暴露しちゃうってコーナーです☆



例によって、忘れてるんで、覚えてるものだけ^^;

4人が暴露して、他の4人が、暴露られる(そんな言葉ないけどw)ってかんじでした。





桃ちゃんは、カバンの中に、ふたが開いたままのペットボトルを入れちゃって、

カバンからぼとぼとジュースが・・・

中に入ってた宿題など、全部びしょびしょにしてしまったとの暴露w


熊井ちゃんは、小さいときに、デパートで、迷子のお知らせをされたことがあるw


りしゃこは、キャプテンに、「今日のコンサートは一回戦だよね?」

と意味不明の言葉を。

りしゃこが言いたかったのは、コンサートを1日一回しかやらない「一回公演」のことw

さすがwww




で、茉麻は、ホテルの金庫に、なぜか、

宿題の入ったカバンを入れて


しかも、そのまま忘れて帰ってしまい、

しかもしかも、金庫の暗証ナンバーを忘れてしまって大変だったそうですw



茉麻の言い分では、ホテルの清掃員さん(茉麻は掃除のオバサンと言ってましたw)に、

宿題をそのまま置いておくと捨てられると思って、金庫に入れたらしいですw



その後、茉麻のもとに、ちゃんと戻ってきたらしいですがw

茉麻はミラクルすぎますねw



暴露大会が終わったところで、抽選会を行いました☆

貰えるのは、シンデレラのポスター(サイン入りなのかな?)

メンバー一人ずつ引くので、当たるのは、8人!

座ってる席の番号で、当選するとゆうもので、

「Aの1」とか、「Hの16」とか、そうゆう番号で発表されるのですが、


茉麻がまたミラクルを・・・(ノ∀`)wwwww


箱に入った、紙を引いて開くと、見た瞬間、隣にいたキャプテンに、見せる茉麻

紙に書いてある字が小さいのかな?と思ったんですが、

次の瞬間、茉麻が発した言葉は・・・





从o゚ー゚从<英語が読めませんでしたぁぁぁ!!!!!!(自分で爆笑w)






きゃわ!!!(違www



でも、茉麻?英語なんてどこにも書いてないよ?w

数字が、「eight(エイト)」とか、書いてあったの?違うでしょ?w



F(エフ)は、アルファベットって言うんだよ茉麻!!!!!!w



あ、読めなかったのは、F(エフ)ですw




そんなこんなで、当然ポスターは当たらずw





恒例(なのか?w)の、宣伝タイムw



桃ちゃんが、ダブルユーとの合同紺のお知らせをしたいんだが、どうにも上手く言えず、

「ちょっと待ってくださいねぇぇ〜!」「ちょっと、もう一回いいですかぁ〜?!!」

と、しまいには、半泣き声で、てんぱってましたww

桃ちゃんファンは、こうゆうのが良いんだろうなぁと、少し殺意を覚えました(嘘ですw



りしゃこは、写真集シーズンズの宣伝。

まぁ、いつもどおり、あばばって、何言ってるかまったくわかんなかったんですけどw

写真集のワンカットを紹介すると言い出して、



梨沙子「後ろの人見えるかな・・・?」

司会「いや、絶対見えないよねwでも仕方ないからw」



梨沙子「(写真集を開いて客席に見せる)はい!」





5列目のうちでも見えねぇぇ!!!!!wwwwwww



なんか、一ページに何枚もの写真が貼ってあるページで、なんのこっちゃ分かりませんw

度あっぷのページならまだしもw



一応、冬の雪のページで、北海道で撮影したから、選んだそうなw




ほんとに、みんな、おもしろすなまま、本日2回目のデレシンを踊ってイベントは終了!


ついに、握手会!!!!!!!!





前の列からの順だったので、少し、握手の様子を見ることが出来ました。

まぁ、遅くも無く、早くも無く、頑張れば粘れる感じでした。

何度も列が途切れ途切れになって、ちゃんとやれよ〜って思いましたw



実は、茉麻にプレゼントする予定で、イラストを描いたボードを持っていったので、

それを、握手の前に、係りの人に渡し、

いざ、握手へ!!!!!!!!






舞波<ありがとうございます!

ヒナ<お疲れ様〜



ちなこ<ありがとうございます!(笑顔きゃわ

ヒナ<頑張ってね☆

ちなこ<はぁい!



友理奈様<ありがとうございます!

ヒナ<いつもかっこいいね!

友理奈<ありがとうございます





と、ここまでは、すごいゆっくりだったんです。

でも、なぜか、次から、スピードUP!

押されそうになりながら、雅ちゃん

誕生日がもうすぐだねって、言いたかったんです・・・でも(泣



雅<ありがとうございます!(って言ってたかも分からない・・・

ヒナ<・・・・がっ、頑張って!

なんかすんげぇオーラがぁぁ!www


モノホン雅ちゃんを見て、言葉を失いそうにw





_| ̄|○ おいらこんなにへたれだったんだ。。。あはは。笑っちゃうね。。。





気を取り直して、桃ちゃんへ!!

と思ったのだが・・・

ほんとうは、夏バテしてませんか?って聞きたかったです・・・でも(泣



桃ちゃん<ありがとうございます!

ヒナ<元気ですか?



間違えたぁぁぁ!!!!おいらは猪木かYO!!!www


しかも、聞こえてない桃ちゃんw

もう一度(しつこいw

ヒナ<元気ですか?

桃ちゃん<あ、はぁい!!!





_| ̄|○ もう、自分、意味不明すぎだよwww





次は、ベリ2推しの、りしゃこなんだよ!

りしゃこ、最近、大好きなんだよ!

まぁりしゃなんだよ!!!

だけど・・・



ヾ(`Д´ )ノなんでりしゃこの次がまぁさなんだYO!!!www




りしゃこ<(ニコニコ顔、多分、なんか言ってたw

ヒナ<頑張って!



といいながら、押されたわけでもないのに、私から手を離しちゃいました・・・



_| ̄|○ ごめんりしゃこ、まぁさにどうしても伝えたいことがあったんだよ・・・www







つ、つ、ついにぃぃぃっぃ!!!!!!!!





茉麻<ありがとうございます!

ヒナ<あのっっ、プレゼント持ってきたんで、あの、あれ、(プレゼント渡した掛係員を指差すw)

茉麻<(天使の微笑み顔で、話聞いてくれる)

ヒナ<プレゼントもらってくださぁぁぁい!!


茉麻<はいっ!!





今日一番、あばばったのは、誰でもない、私ですw

こんだけのこと言うために、実はすごい時間かかってw

初めて腰もたれて、係りの人に押されましたw



最後は、キャプテン。





キャプテン<ありがとうございます!

ヒナ<頑張ってね!(今の全部見られてたよなぁ・・・(恥)







いろいろ思い通りには行かないこともありましたけど、

でも、全然満足な握手でした!

みんな、小さくて可愛い!

友理奈様だけは、目線が同じくらいだったかな?w

元気が無いとか言われたりするけど、全然そんなことない!

みんな元気で、声も大きくてw

イベント自体も、余裕を持って出来るようになってるなぁと、

すごく成長を感じました。

もちろん、失敗したりするけど、それも笑いに変えるってゆうねw



そろそろ、新曲のイベントも無くなって来るのかなぁ?と思ったりするけど、

けど、また、こうゆうふれあいイベントがあったら、参加したいですね^^


ベリーズ工房最高!!!!