よくある姉弟の会話2

luv_hina2005-08-07

なんか、今日も、面白い話したんで、
書きたいと思いますw


なぜか、また、ベリーズ工房の話になって、
キモいって言ってきたので、
むきになって、


ヒ「あんたより友理奈のほうが背ぇ高いんだからね」



って言い放ってやりましたw



少しビックリした様子で、


弟「はぁ?誰よ?」
ヒ「けっこう可愛いよ。見てみる?」
弟「うん」
ヒ「つーか、どうゆうのだったら可愛いのさ?w」
弟「しらん、見てから決める」


ついに、ベリ推し決定かぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!www



ってことで、最近の、集合写真を見せてみました。w
(上の写真など)
以下は、そのやりとりです。
非ヲタの発言ですので、決してマジに取らないで下さいねw




ヒ「これだよ(友理奈)」
弟「げ〜、やだ」
ヒ「なんでさ!」
弟「髪が巻いてあるし。派手ジャン」
ヒ「ふ〜ん、じゃあ、あとは?」
弟「あーーー!!これ、一番ヤダ。」
ヒ「(みっ!みやびちゃん・・・w)」
弟「顔が・・・イマドキっぽくて、ナマイキじゃん、一番」
ヒ「そうかなぁ。。。イマドキなのがやなの?古風がいいの?(笑」
弟「そうじゃないけど、今っぽいのがヤダ」
ヒ「徹底してるねw」
弟「あと、これもヤダ(桃子)あ、これも髪ぐちゃぐちゃしてるからヤダ(梨沙子)」
ヒ「(推されーず全滅キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!www)」
ヒ「今言った人たち、真ん中に居るじゃん?」
弟「だから何?」
ヒ「一番、人気あるからだよ(多少語弊はありますがw推されてるとか言ってもわかんないだろうし)」
弟「えーーーーー!!なんで、見る目無いじゃん!!(何がw」
ヒ「ほら、こっちも、センターに居るじゃん(雅と桃子)」
弟「ありえない、これ好きな年齢層っていくつくらいなの?男のほうが多い?」
ヒ「そりゃ、男のほうが多いかな・・・」
弟「まじで、ありえないし・・・これが一番やだな」
ヒ「・・・wじゃぁ、あとは?あ、私が好きなのは分かるよね?」
弟「これでしょ、和美*1(ちゃんと茉麻指すw)」
ヒ「和美てw」
弟「あと、これもマシかな。」
ヒ「『も』ってなんだよw」
弟「だから、和美と、これ(ちなこ)」
ヒ「ふ〜ん、こうゆうのが好きなんだw」
弟「好きじゃなくて、マシ!!!!(必死w」
ヒ「じゃあ、あとは?(ハム子と、舞波)」
弟「これも・・・マシかな。」
ヒ「そっか(干されーず全勝キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!www)」
弟「あ、やっぱ、これもマシだわ(梨沙子)」
ヒ「(さすが梨沙子魔性の女━━━━(゜∀゜)━━━━━!!)」



ってゆうかんじで、
もしヲタだったら、話合ったのになぁと思う今日この頃ですw

*1:女王の教室の主役の女の子。茉麻に似てることからこう呼んでますw