よくある姉弟の会話

luv_hina2005-08-01

今日、ってゆうかいつもなんですけど。


ベリーズを浸透させるべく、
弟(中3)に、シンデレラのVを見せたりしてたんです。


でも、いつも、全然見てくれなくてw
名前覚えて!って言っても、聞いてもくれないし、
どの子が可愛い?なんて、答えてもくれません。



ただ、ものすごい発言を聞いてしまいましたw




「おねえの好きなベリーズこうぼうの人って、女王の教室に出てる人に似てるよね」




志田未来ちゃんキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!w




弟にまぁさ認知系キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!(違





今まで、聞き流されてたと思ってたんですけど、
どうやら、毎日の叩き込みで覚えてしまったのでしょうかw
私が好きな子の顔を覚えてくれてたようですw
すぐに、「な、名前は知らんけど」と慌ててましたけどねw


私も、志田未来ちゃんは、ちょっとまぁさに似てるなって思ってたんですw
でもごめん、私、麻由子ちゃんが好きなの(しらんがな


まぁ、そんな、楽しい出来事でしたw