須藤茉麻ソロ写真集希望同盟。

luv_hina2005-08-29


メインでも言ったんですけどね。

やっぱり、ソロ写真集で、茉麻を堪能したいな、と。


もちろんね、ソロ写真集を出すことは、
それだけ需要と人気があるからこそのもので、
出せることは誇りですらあると、分かってるんですよ。


事務所から推されてる。

高橋愛ちゃんとか、石川梨華ちゃんとか、
見てれば分かりますよね。


この過程から見れば、
もし、ベリーズ工房から出すとすれば、
雅ちゃんか、桃ちゃんあたりでしょう。


でも、もう一つ、大事なことがあるんですよ。






スタイルが魅力的である事。


けして娘。では推されてるとは思えない、こんこん。
グループ単独でCDを出してもらえない上にメインを部外者に持ってかれる、里田まい
曲すら出せない、アヤカ。
そして、あの、ボスでさえ(とゆう言い方は失礼ですがwボス大好きです!!)
ソロ写真集を出してます。


これは、やはり、被写体として魅力のある人だから。


だったら、ベリーズ工房、いや、キッズの中で適任だと思われるのは、
須藤茉麻しかいないんですよ!!!!!!!


「スタイルが良い」これだけだったら、熊井ちゃんや徳永ちゃんと、思われるかもしれない。
でも、彼女達は、ただ、それだけで、
そこに、魅力があるとは、到底思えない(私個人の意見です。


やはり、女として生まれ、女としての魅力を感じれるのは、
須藤茉麻なんですよ。


これを、推され干されの、大人の事情で作られたグループ写真集に
どう満足すればいいんですかね・・・・



ここで、吼えてても仕方ないですけどね。
いつか、なんらかの権限を持つ大人たちが、これに気づいてくれればいいなぁと思う今日この頃です。