握手会レポその1

行って来ました・・・



公開録音&握手会!!!!!!






覚えてることだけ、レポしたいと思うんで、まぁ、間違ってたら教えてくださいw





まず、札幌暑すぎw

炎天下、2時間近く外に晒されるとか、ありえれいなw

日焼け止め塗っていってよかったよ、ほんとw

北海道だからといって、なめてた人もいるんじゃないかなぁ?





んで、時間押しつつ(いつものことですね)まずは、握手券の引き換え。

公開録音の開始時間も迫ってたので、両方入る人から佐紀に抽選。

握手会しか参加できない人に良い席あげたほうがよかったんじゃ・・・w

まぁ、抽選なんて、いつ引いても確率なんて同じなんですけどねw


私は、公開録音は、F列(6列目)センター。

握手会は、E列(5列目)左端ゲット!まぁまぁかな・・と思ったりw




暑くて死にそうだったんで、すぐに会場へ。

ちかっ!!!!

最前とか、うらやましす!!!!!なくらい、6列目でも充分見える位置でしたw





まずは、公開録音から。

司会のアナウンサーが登場して、すぐに、

「私一人じゃ華がないので、もう一人!スペシャルな司会を紹介します!!みんな、絶対に驚きますよ〜!」

みたいな感じで、煽ってきたので、



『え?ごっちんて、司会扱いだっけ・・・?』

とか、すごい疑問だったんですが。。。





司会「矢口真里さんで〜〜す!!!!!」




なんか矢口キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!






多分、知ってた人って、誰もいないんじゃないですかね?w

いきなり回りのみんな、矢口にがっつくw

必死だったのが、笑えたw





私は、わーテレビと同じwとか思いながら見てましたw



やっと、べりっこの登場!

キャプテン、桃ちゃん、徳さんと一人ずつ紹介されながら出てきたので、

よし!年齢の順番なら、次は、まぁさだ!!!



司会「須藤茉麻ちゃん〜!」





ヒナ「まぁさぁぁぁぁーーあwせdrftgyふじこlp;@」

(大袈裟w)





しかも、ラジオだから、座ってやるのかなと思ったら、そのまま立ったままで、

まぁさはセンター(*´∀`)

私も、センターだったので、まぁさがよく見える見えるw





りしゃこが登場してすぐ、ヘッドセットとマイクの機械が取れるw

登場してすぐ、あばってましたw

そのまますぐに、シンデレラへ!

未だ、りしゃこのマイクは直ってないw

イントロが始まっても、直ってない!!!www

隣にいた子(ちなこかな?)に手伝ってもらって、ようやく復帰w

ラジオで見えないからよかったもののw





つーか、私の席の隣、来なくて空いててw

踊り放題*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(・∀・)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*♪




歌終わって、次はゲーム(?)コーナー!

体の「腰」「腕」「足」のどこかに万歩計をつけて、30秒振る!

で、そのゲームで、司会の矢口の心を奪った人の勝ちとゆう(なんじゃそりゃw



年齢順に、3人ずつなので、まずは、キャプテン、桃ちゃん、徳さん!



どこに万歩計をつけるかは、カードを引いて決める予定だったんですけど、

なぜかイキナリキャプテンが、



「私!腰がいいです!!!」

と立候補w



↓そのキャプテンの、動きがすごかった!!!







ちょっと分かりづらいかもですけどw

腰をカクカク横に振って、まるでおもちゃみたいw

全会場の注目を集めてましたw

ちなみに、みんな、「キャアーー!!!!」と叫びすぎw

これ、ラジオで放送できるのかな????www

あと、回数は忘れましたw





次は、まぁさと雅と舞波

まぁさは、「腕」に立候補wさすがw



で、振り振りタイムwですが・・・・





やはり、うちのまぁさは違いましたw

その前に、キャプテンの可愛い動きに注目だったのですが、

まぁさは違う意味で全員の注目を・・・・・





それが↓





イラストだと可愛く見えますが(マテ)実際は、ものごっつい、まるで呪われてるかのような動きでw

一人だけ自転車の空気入れてましたwwwwwww

たしかに、下に向けて振るほうが、疲れないとは思いますけどw

あんな奇妙な動きを、素で出来るまぁさって、やっぱり大物だと思いますとゆいたいです





三回目は、りしゃこ友理奈と・・・矢口が入ってやりましたw

きちんと、カードを引いて万歩計を付ける場所を決めたのですが、

矢口は腰w

セクシー(?)ダンスを披露してくれましたw





結果、りしゃこが一番振ったんですが、勝ったのは面白動きをしたキャプテンでしたw





みんな、ぜぃはぁ言ってるところで、ゲストのごっちんにバトンタッチ!





ごっちん。。。衣装エロすぎるよぉぉぉぉお(ノ∀`)www





スッピンを、しっとり聴きました。

はぁぁ、可愛いなぁ。




次に・・・・・・・あの、順番忘れましたw



やったこと、箇条書き(順番不明w



ベリーズから、先輩(矢口とごっちん)に質問

・桃ちゃん宿題未だ手付かず

・桃「矢口さんの若い頃わぁ〜」発言

・矢口ぷち凹み

ごっちん熊井ちゃんは足が長いからパンツスタイルが似合う」

・矢口「私は(熊井ちゃんの)ミニスカートが見たい」

・まぁさごはん大好き

ごっちんもごはん大好き

・カリスマアイドル矢口っちゃんカリスマニックネーム忘れてるとかありえなす

・サッキーは、中さきちゃんの。。。

・トックリーナはダサい発言

・まさまさは無い

ごっちんりしゃこ・・りしゃこ・・・」

ごっちんベリヲタ



ってことで、キャプテンが、矢口に新しいニックネームを付けて欲しいと頼んだのに、

元の、カリスマニックネームを忘れているとゆう、すんげぇ失態がw

こうゆう質問とか、事前に打ち合わせとかないんですかね?w





あと、ごっちんが、横浜蜃気楼と原ギャルのメドレーで終了。

開始前に書かされた、アンケートを読まれ、

なん恋とスッペを歌い、終了・・・だった気がするw

ほんとに、ここらへんの記憶が・・・w



とゆうか、正直ですね、まぁさしか見てなかったので、

内容とか、全然覚えてないんですw





まぁさは、ほんとうに可愛くて、面白くて、

ずっと、喋る時とか、動きがすごいんですねw

ジェスチャーで喋るとゆうかw

桃ちゃんのぶりっこポーズとは違って、おもしろポーズなんですw

やっと、素の茉麻自信を最近出せてるのかな、と、思いました。



公録は、こんなところですw

次は、握手会!でも、長くなったので、

また、次回書きますね♪



*昨日の戦利品*



これから、ベリにも、楽天の魔の手がくるのれすか・・・?(ノ∀`)