だぶるべりー

luv_hina2005-08-08

W&ベリーズ合同コンサート始まりましたねぇ。



えっと、下に行くほどネタバレになるんで、
見たくない人は、適度に、自己判断でw




思いついたこと、てきとーに書くんで、
順番とかてきとーですw




ダブルユーの新曲。
すんげぇ、いい曲ですね。
つんく作じゃないんですよね。そんな感じです。
でも、歌い方がすでに、つんく色に染まってるんで、
どう聴いても、ダブルユーが歌ってるようにしか聴こえませんw
売り上げも・・・いつもどおりでしょうね・・・w
それより、SEXYSNOWのほうが、シングルカットして欲しいなぁと。
良曲すぎ!!!!!!




ベリーズの自己紹介。
これは、いいね!
川柳読めば、台本っぽく聴こえても問題ないしw
それにしても、浴衣美人なまぁさ・・・
ハァ━━━;´Д`━━━ソ!!!




選曲、曲の比率など。
いい感じですね。
曲も、きちんとほとんど持ち歌だし。
中のほうで、混ざってやるのも、
一曲ずつで、丁度いいし。
まぁさは、いつになったら、
みやびちゃんやももちゃんのように「選ばれる人」
になるのかなぁ(*´∀`)
そうゆう日を、わくわく待てる、
干されライフも素敵だなと思いますw




夏わかめ
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
もうね、これ、歌って欲しかったのよ(ノ∀`)
案の定、ライブで盛り上がるし!!!
まぁさも、いい感じだしw
素敵過ぎる。。。



LOVEマシーン、でっかい。
なくてよかた(ノ Д `;)www
もう、ほんとに、しばらく要らないですw




って感じですね。
さて、ヒナさんは、ライブ行ってないのに、
どうやって感想書いたんでしょうかねぇ・・・・・・・(爆
まぁ、妄想大好きヒナさんが出来た芸当ってことでwww