まぁさファースト写真集。



なにこの天使(*゚∀゚)=3






はい、遅いですねw

やっと買いました♪ベリーズ工房写真集SEASONZ!



今回はやっぱり、制服がダントツ可愛いです(*´∀`)

ピンクですよピンク!!!!

ピンク狂の私を萌え死させる気ですか???w




まぁ、ちょっと物足りない気もするんですけど、グループ写真集なんで仕方ないですねw

あと500円高くても買うから、分厚い写真集にしてほしいなぁw

モーニング娘。の写真集はもっと分厚かった気が・・・




まぁ、グループも2冊出してるし、そろそろ、ソロ写真集(駄洒落かよ)なんてのもあるんじゃないですかねぇ???




もし、ソロ写真集なんてことになったら・・・



そうだなぁ、やっぱり、誕生日に合わせて発売とかいいですね(*´∀`)

夏!海!まあさ!みたいなw

小さく載ってるけど、スイカ割りのシーンとか、もっと大きく載せてほしかったよ・・・

(スイカについては過去ログ参照wスイカ必死系ですw)







ちなこや、熊さんみたいなスタイルの子は、写真集より雑誌のモデルとか、そうゆうのが合ってるんですよ。

逆に、茉麻みたいなタイプが写真集にすると売れると思います!!!!(必死w

あと、桃ちゃんや舞波も写真集向きかなぁと。












やっぱ(`・ω・´)イイ!!!

*もちろんフィクションですw