呪縛の裏側。

なんとなく振るの忘れてましたけど、リニュどうでしょうか?w

かっこ可愛く、恋の呪縛のイメージでやってみました。

まぁさちゃんLOVELOVEサイトだぞ〜!ってのを全面に押し出したかったので、

いろんなまぁちゃんを見て欲しいかなって感じで構成しました。



以上!w



恋の呪縛、やっぱ何度聴いても良いですわ。

この曲のテーマって、「友達と好きな子かぶっちゃったよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)」ですよねw

歌詞は大人っぽいかなぁって思わせるんですけど、実はそうじゃない。

だって、このテーマって、学生ならではじゃないですか。



学生時代、一クラスにモテル子って一人か二人。

勉強が出来て、人気者で、、、何て子、そうそういないですから、

好きな子かぶって当然なんですよね。

日常茶飯事ですよ。



男の子同士って、喧嘩とかしても、次の日にはすっかり忘れちゃって、もう仲良くしてる。

でも女の子って違う。一度こじれたら、執念深く、ずっとしこりが残っちゃう。



きっと、この歌の主人公は、自分が好きな人と結ばれても、幸せじゃない。

友達が誰一人いなくなっちゃうのが怖かったんだよね。

まだ「恋」より「友情」が大事。

「恋」のこと「こんなこと」って言ってるし。

だからまだ少し子供。

つまりは、ベリーズにぴったりな曲ってことですよね^^



ちなみに私は、昔から友情より恋をとる子でしたけどw

彼との些細な約束でも、友達との重要な約束蹴って、彼取りますからw

でもなぜか友達はいなくならないんだよなぁ。そんなもんですよw

3角関係とか怖がらずに、恋に自分に、正直に生きたほうが楽しいと思いますけどね。


初回特典カード



↑クリックしたら大きくなります。