確変娘。

雪UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!



どうも、道産子ヒナです、こんばんは。w



シングルVクリップス買ってきましたよぉ〜



恋の呪縛のために!

セーラーまぁたんのために!

ためにぃっつ!!www



いっぱい、きゃわわな場面あるんですけど、

過去ログで出してるんで、

今回は一枚だけ。



↓この・・・



まぁたんの表情らいすっき!!(/∇\)



めっちゃ可愛くないっすか??



あとねぇ、



微妙にまぁたんが振りしてるんですよっw

きゃわっ!!



あっ、あと、ちなこがさぁ、気になってw



足なっがー!ほっそー!

真顔べっぴんさんー!笑顔きゃっわー!!



あとあと、メイキングで、

ちなことまぁたん二人でなんか言ってるんですけど、

あれ、何ていってるのか聞き取れないんですよ^^;

分かった人、教えてください〜^^

「二人合わせて〜」って言ってるやつです。



あ、一枚だけとかいいながら、3枚も貼ってるしw