マジカルベリーズ。

マジカル美勇伝」内のベリのコーナーは、もう見ましたか?



新曲に向けて、頑張ってますねぇ。

信頼されてるキャプテン、かっちょえぇですね☆



さてさて、その新曲「恋の呪縛」のレコーディングの一幕。



まぁたんきゃわぽY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



服とか、めっちゃ可愛い(*´Д`)

髪型も、少し伸びてますます可愛い感じに(*´Д`)



あーー早くまぁたんにもインタビューさせろぉぉぉぉぉ( ゜Д゜)y━┛~

と思ってたら、



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!



从o゚ー゚从<あの〜最初に聴いた時に、

かっこいい曲だなって思ったんですけど、

歌ってみると、あの〜繋がってる部分があって、

そうゆうところは早く歌ったりして、

あと、切って歌うのが難しかったんですけど、

練習したら出来るようになりました(ハート)



うん、何がなんだかわからないけど、

きゃわぽY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!w



バックでちらっと流れてるんですけど、

かなりいい感じの曲ですよぉ〜☆

かっこセクシー系好きな人は、必聴です♪