サイン。

昨日、届きました。ベリーズサイン。

(携帯で撮りました)

見づらいねw

過去ログで、イベの時に名前入りサイン色紙貰ったこと書きましたが、

これでサインは2枚目ですね、はい、どっちも嬉しいでございますw

(真ん中に名前書いてあるんでぼかしましたw)



それにしても、このサイン。

封筒に送り人の宛名書いてないから、なんのこっちゃ分かりませんでしたよ!w

せめて、アップフロントとか、ベリーズ工房とか、なんか書いてよ!!

家の人、怯えてたんだからw

あたしが仕事から帰って来て、

「あんたに変なもの届いてるけど・・・」

とか言われて開けたら、

「あ〜ぁ(呆」だもんねw



ますますベリーズのこと拒否られたじゃん!w

ばかやろぅw