Wベリ!!

行ってきました、Wベリ紺!!



Wが新曲「ロボキッス」を歌ったりと、なにより楽しいライブだったのですが、

まぁ、あれですよ・・・



まぁちゃんきゃわぽぽぽY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



まぁちゃんサイドの、向かって左にスタンバッてた甲斐がありました。

ちょっと遠かったけど、ちゃんと真正面でまぁちゃん拝めましたw

3月の時より、数段と上手になってますね。

観客みんなのために、笑顔をつくれるようになってたし、

メンバーとのコミュニケーションもばっちりだし、

成長を感じました。



今度は、単独コンサート目指して頑張ろう!!



札幌移転一周年記念写真

クリックしてどうぞ♪