ハピネスPVげっちゅ!

なんやかんや書きたいことあったんですけど、
結局一週間たってしまいましたね^^;



下の予告どおり、ハピネスPVふらげっちゅしてきました^^

とはゆうものの、ちょっと苦労が・・・



いつもの店で買おうとしたら、置いてないんですよ!

仕方なく店員さんに聞いてみると、



「(店の棚探して)あ、今日入ったんですけど、売れちゃいました^^;」



_| ̄|○



店に出てるだけだったみたいで、

おそらく1〜2枚しか入荷しなかったんでしょう。

ベリヲタなめてるとしか言い用がありませんねw

注文しなきゃ、もう(店に)入れません、みたいなこと言われたんで、

それじゃ、初回は無理?と思って、別の店へ。

つか、うちが買いに行かなくても、ちゃんと補充しとけよってかんじですけどw



んで、2件目で無事にゲットしたわけです♪



予約しとけばいいんでしょうけど、
その時によって買う場所違ったりするんで、

めんどうなんですよね^^;

でも、PV類は入荷少ないみたいなので、
今度はちゃんと予約しておきます^^;



ひさびさに壁紙↓

クリックしてどうぞ♪









初回限定、ハロプロトレカ

クリックで拡大してみてください。