いめちぇん。

見ての通り、リニューアルしました♪

やっぱり、ピンク基調のサイトにしたかったんで、

姉妹サイト「みらくるじゅえりー」とお揃いの水玉模様で。



まぁ、そんなことはどうでもいいんですよ(マテ



まぁちゃんが、、、われらが、まぁちゃんが・・・



髪切ったぁぁアハァ━━━;´Д`━━━ソ!!!



すでに、ベリ紺でお目にかかった人も多数居るでしょうが、

まぢで、きゃわぽ祭りですよ(何w



クリックで拡大してみてください。



どんどん可愛くなっていくまぁちゃん、

手の届かないところにいかないでね・・(笑




P.S 「ああ いいな!」のバックダンサーでしたね^^;