WベリDVD!



W&ベリーズ紺のDVD買ってきました。

自分が行ったのは札幌なので、若干内容が違ったので、買って損はないなぁとw

Wが待つわだったけど、うちの時は白い色は恋人の色だったしw

ラブマの後に、ピリリなんてありましたっけ?

自分が覚えてないだけ?w


見に行った時は、まぁさサイドで、まぁたんしか見てなかったので、

DVDでは他のメンバーを中心に見てみたので、感想(気になったこと)書きますね♪





まず、りさこ。

よそ見し過ぎw

もうちょっとプロ意識持ちましょうw





つぎ、ゆりな。

外見と中身が違いすぎて、未だについていけませんw

寸劇ではグッジョブでした。シュールなかんじが素敵w





まいは。

う〜ん・・・まだ慣れてないかんじかな。

動きにしまりがないですね。毎回新曲のダンス練習とかで注意されてるだけに、ちょっと心配です。

ただ、ミニモニ。は可愛かったw





みやび。

いつもいってるように、歌は最高です。メインに一番ふさわしいですw

あとは、トークとか上手くなれば完璧かなぁ。





はい、ももこ。

必死すぎ、以上(マテコラw

あんたは、いろんな意味で大物になるよw





キャプテン。

さすがキャプテンだよなぁ。頑張ってますよ。

ゲラッパとか、最高にかっこよかったです。

まとめ役頑張ってね☆





んで、今回一番はまったのは、徳さんこと徳永ちなみたんです。

ベリ内の推しランキングUPしましたw



なんだろう・・・ステージ上での動きに無駄が無いし、寸劇での間の取り方とかも感心するし、

笑顔は言うまでも無く、声も透るし、

実は一番アイドルなんじゃないかなぁって感じがしました。



でもやっぱり・・・


まぁ様が一番デスヨネw

以上!w