乙パスキッズ。

ちまたでは、ベリ主演映画だとか、

ハロ紺スタートとか、夏のハロプロラッシュのようですが、

あいかわらず、薄ヲタ非必死系やってます、ヒナ、四捨五入ではまだハタチ、です。w



映画、やっぱり、まぁちゃんが出てないので、

それほど気にはならないんですが(爆

真希りんのガールスカウトの先生姿は想像だけで萌えるなぁとか思いますw

写真とか、ないのかな・・

あったら・・・クレッ!!(マシュー風にw



夏ハロでは、ベリもけっこう歌わせてもらってるようだし、

新曲もすでに披露してるんですねぇ。

それと・・・キッズのスペシャルユニットも出来てるようだしw

言って良いのかな?まぁ、流れてますよねw



梅さん、舞美、めーぐる、あいりーんの「乙女パスタ」が聴けるようです☆



長身の梅さんがかおりんで・・ってな感じの人選なんでしょうか?

なんか、想像しただけで、可愛らしい^^



あぁ。。。あいりーん(マテw