ハピネスPV

ハピネスのPVは、来週発売です!



もう、見ちゃったんですけど、

中華なかんじで、可愛いですよ〜^^
アップも、ほら・・



ハァ━━━;´Д`━━━ソ!!!



ただ・・・

2番の「あは〜ん♪」って歌詞の部分で

せっかくまぁちゃんがセクシーポーズ取ってるのに

見切れちゃってるんですよ!!



(´・ω・`)ショボーン・・・



( ゜Д゜)y━┛~ちゃんと撮れよな、カメラ!!



そう、北海道では、夏休みはとっくに終わってるんですが、

まぁちゃんのいる東京では、今日で夏休みも終わりですね^^



o(* ̄ω ̄)oまぁちゃん宿題終わってますか〜?

↑ヒナw



o从o゚ー゚从oおわっっっ・・・ってるよ?



手伝ってあげたいY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




ハイ、脳内終了w



つか、今日、「男子」と「おばさん」は出禁のイベやってるんですよねw



_| ̄|○ どうせ年齢制限ひっかかってるよ・・・



_| ̄|  まぁさとシール交換したかったよまぁさ・・・