ファイナル!

luv_hina2007-12-02


日が変わって、昨日は娘秋ツアーファイナルでしたね!
娘。のみなさん、本当にお疲れ様でした!
なんだか、同じところばっかりで公演してるなぁって印象はありますけどw
各地で楽しまれたみなさんも、お疲れでした♪


ここからは、自分目線で思ったこととか。
自分のことなんで、見てて楽しくないと思いますが、
苦情とかは受け付けない方向ですwww
まぁようするに、鬱日記ですw





・・・






秋ツアーは、1つも見れずに終わりました。
今回、春よりも愛佳ちゃんの見せ場が多いセットリストで、
やっぱり生で見にいけなかったことは、
ほんとに、悔しくて悔しくて悔しくて・・・


春は北海道に来てくれたので、秋は無し。
まぁそれは分かってたことですが、
東京や大阪の公演が何回もあったのに、なんで・・・って思うところはあります。


辛いですね、地方ヲタは。
愛佳ちゃんを想う気持ちは誰にも負けないのに、
現場に行けない私は、誰よりも負けてるんじゃないかって思っちゃうんです。
思うってゆうよりは、そう見られてるんじゃないかなって。
愛佳ちゃんの誕生日企画とか張り切ってやってるけど、こいつしょぼすぎるヲタだろwwwみたいなねw
まぁ実際しょぼいんですがw


それでも、やっぱり、コンサートに行けなくても、
こんな田舎でも、ファンはいるんですよ。
北海道に住んでるっていっても、札幌まで行くのにも結構大変でw
東京まで行くのはもっと大変なんですよw
だから、各ツアー1公演でもいいから、広くいろんなところへ来て欲しいなぁ。
こんな思い、どうやって伝えたらいいか分からないし、
そもそも分かってもらえるかも分かりませんがw
どうにか伝わって欲しいなぁ。。。
事務所さん、FCさん、宜しくお願いしますw



あー、あとっ!w
全国周るような必死な人がいるのはいいと思いますけど、
抽選イベントとかで、地元民が行けなくなる位枠を食いつぶすのは勘弁してください・・・w
娘。千秋楽の代わりに、地元での℃イベに行こうと思ったのに、
抽選もれるとかどんだけですかwww
地方民のわずかな楽しみも奪われるとか、悲しい今年の締めくくりになりましたわw
来年はいい年になりますように・・・