PV

luv_hina2007-12-18


ただいま、http://luvberry.sakura.ne.jp/aika/enq/enq.cgi実施中です♪

集計期間は、2007年12月15日〜12月31日となってますので、
是非回答お願いします><
ご意見ご感想に記入していただいたご意見は、
集計終了後、答えていきたいと思ってます。



・・・




そんな中で、意外とこの日記が人気なのがびっくりしました・・・w
見てくれてるんですねぇ。
ありがとうございます><
いっぱい更新しなきゃぁ!


そうそう、明日は、娘。PVベストのフラゲ日ですよぉ。
私は、アマゾンで予約してるので、水曜日あたりに届きそうです。
届いたら、愛佳ちゃんについての感想しか書かないと思うので、
今日は昔のPVについて書こうかなw


って言っても、昔のPVってあんまり覚えてないんですよね><
昔って、PVとか、あんまり見るものじゃなかったじゃないですか?
ほんとに、販促用とゆうか、業界の人が見るような。
なので、ラブマ以前のPVを見てみたかったので、
このPVベストは、ほんとに嬉しいんですよ♪


ラブマのPVは、めっちゃ見ましたよぉw
ダンスを覚えるために!
PVを買うとか、これが最初だったんじゃ?って感じw
クリップ集とかはあったけど、ひとつのCDのPVが売ってるとか、
初めて見た気がするw



あとは、ハピサマのPVとかも好きです。
歌衣装じゃなくて、アロハっぽいワンピ着て映ってるシーンあったじゃないですか?
あの、裕ちゃんが可愛かった記憶が・・・w
あの衣装も大好きです♪



あぁ、思い出すとキリがないw
早く届かないかなぁー><



今日のアイコン
華菜ちゃんから頂いた愛佳アイです♪
新人公演の写真可愛くて大好きです^^





コメントレス



>祥子ちゃん
確かに、男の子っぽく見えるといやだけど、
愛佳ちゃんは女の子っぽい感じだから、いいよねぇ☆
ベストアーティスト出演時の愛佳ちゃんは、
髪型アレンジしてて、めっちゃ可愛い><


>m15さん
おぉ、m15さんは、ショートのほうが好きなんですね♪
確かに、栗色とか軽い茶色だと、愛佳ちゃんのキャラに合ってる気がします^^
中学卒業したらみんな染めてるので、
愛佳ちゃんもどうするか見ものですねぇw