楽曲大賞2007

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2007/


今年もこの季節がやってきました^^
まだ投票してない人は、今日までなので是非♪
1推しを愛佳ちゃんにしてご応募下さい♪www



私の投票はこうなりました!

■楽曲部門■

1位:春 ビューティフル エブリデイ 8pts
選考理由
光井愛佳ちゃんの歌声に惚れてファンになったので、これが今年一番の曲です。
亀井ちゃんの、先輩として優しく見守っているような歌声も、
とってもいいハーモニーになっていたと思います。
なにより癒される、素敵な曲です。


2位:勝利のBIG WAVE!!! 0.5pts
選考理由
ユニット自体はほんわかなのに、
歌声は元気一杯で、すごく勇気が貰える曲。
聴いていて楽しい気分になります。


3位:ふたりはNS 0.5pts
選考理由
いろんな「ふたり」に置き換えて聴くことが出来る、
素敵な歌詞が魅力だと思います。
メロディも優しくて、すごく好きです。


4位:JUMP 0.5pts
選考理由
ライブで今年一番盛り上がった曲!
何度でも聴きたい、歌いたい、踊りたい曲です。


5位:我ら! Berryz仮面 0.5pts
選考理由
Berryz工房の暖かさと壮大さを表した一曲だと思います。



▼次点
笑顔YESヌード
みかん
ハッピー☆彡
思い立ったら 吉でっせ!
サクラハラクサ
桜チラリ
都会っ子 純情
鳴り始めた恋のBELL


なんとゆうか・・・点数の付け方が実にふざけてますねwww
とにかく、春ビュー以外、点のつけようが無かったとゆうかw
もう今年はこれが一番の曲ですからね、私にとって♪
2位以下は、次点に書いた曲も含めて、どれも同じくらい好きなんですけど、
誰も投票してくれないようなのを、入れておきましたw
Berryz仮面票伸ばせるかなぁ・・・w
あ、でも、JUMPは℃-ute曲の中で1番取ると思います。
シングル曲はそれぞれ全部良いので票割れしそうだけど、
JUMPはハロコンでも盛り上がったし、みんなが1点とか入れて票を伸ばすと思います。



■PV部門■

1位:勝利のBIG WAVE!!! 3pts
2位:みかん 2pts
3位:都会っ子 純情 (Dance Shot Ver.) 1pts


▼次点
ふたりはNS
告白の噴水広場
都会っ子 純情


都会っ子 純情はあえてダンスショットでw
℃-uteのかっこよさが現れてて、
これだけでPVとして出しても良いって位好きです!



■推しメン部門■

光井愛佳


愛佳ちゃんで投票するのが、はたして何人いるのか・・・w




ちなみに、これを書く際に、去年の自分の日記を読んだんですけど、
最後にこんな事かいてます。


まぁとにかく、来年もこうゆうランク付けが出来るような、

平和なハロプロであるといいですね。

こう、10年もやってると、いろいろ怖いのですよw

      • 2006/12/17 日記より。

もう怒涛の一年だったから覚えてなかったけど、
私、去年の年末からハロプロへの危機感を抱いていたのか・・・w

じゃあ、宣言します!



来年は、絶対に、明るいハロプロになりますっっ!!!www