一周年

luv_hina2007-12-11



「あいかトゥインクル」一周年でーすヾ(*´∀`*)ノわぁい


今日は、サイトのいろいろについて書こうかな。



まず、あいかトゥインクルを作ろうと思ったのは、単なる趣味からですw
このサイトを作り始めたのは、実は合格する何日も前なんです。
私は、HP作りが趣味なので、「こんな愛佳ちゃんを応援するサイトがあったらいいなぁ」
と思って、遊びで作ってました。
もちろん、不合格だった場合は、ただの一般人を応援するサイトになっちゃうので、
アップするつもりも全然なくて。
そしたらこの有様w
すぐに合格発表のハロモニをキャプチャして、
サイトを細部まで仕上げて、ネット上にアップしました。
なので、開設日が12月11日とスピード開設出来たんですw



また昔話とかすると、年齢を感じちゃいますがw
昔は、新メンバーが入ると、すぐに「応援サイト」があれよあれよと出来たんですが、
今は、もう少なくなりましたねぇ。
サイトを開設して、ヤフーに登録される。
これが、サイトやってて一番の目標だったんですが、
今はそうゆうのはないみたいで。
私としては、ちょっと淋しいですw
このサイトにはこんな独自コンテンツがあるよとか、掲示板がいつも賑わってるとか、
こんな企画をやってるよとか、サイトデザインがいつも素敵とか、
そうゆう面白味があるんですよねぇ。


まぁ、それは人それぞれですので、自分がやりやすいことをやればいいんですけどw
私なんかは、毎日見ごたえのある文章を書いていかなきゃならないブログは、
絶対出来ませんのでw
三日坊主で、文章力ゼロですからw
この日記を見てもらえば分かるとおりw




そんなかんじで、これからもあいかトゥインクルは続いていきますので、
宜しくお願いします^^





前回の日記のコメントに沢山頂いたので、
ここでまとめてレスさせていただきます^^

コメントレス

>m15さん
いえいえ、そんな褒められたら、調子乗りますからw
愛佳ちゃん自身が慈愛に満ちた子なので、
こんな情けない自分が恥ずかしいと毎日思っている次第ですよw
ネットから愛佳ちゃんを応援する隊長になれるようにこれからも頑張ります♪


もっちー。さん
コメありです(*´∀`)
確かに、愛佳ちゃんの馴染みかたは凄いと思いますw
笑顔YESヌードでのソロパートは、
新人とは思えないくらい堂々とこなしてましたよね。

すみれちゃんは、あのセミプロ感が面白かったのに、
受からなくて残念ですw
ガキさんが卒業してれば、アリだったかもしれませんw


>祥子ちゃん
そうだねぇ、一年いろいろあったもんねぇ。
娘。の活動だけじゃなくて、ユニットやアニメとか、
コンサートもイベントも沢山やったし、
新人でここまでこなせるなんて、やっぱりすごい逸材だったんじゃないかなって思います♪
祥子ちゃんもコンサートに行って、愛佳ちゃんをいっぱい応援できるといいね^^


>ピチカートさん
私も、愛佳ちゃんを最初に見たとき、面白い子だなと思いましたw
今思えば、それだけ存在感のある、なくてはならない存在だったんだと思います。
生で見れば、それはなおさらのことですよね。
この一年、愛佳ちゃんのおかげでほんとうに楽しかったと思えます。
来年も、愛佳ちゃんが元気で私たちの前にいてくれるだけで、
それだけでいいなと思います♪