イメチェン。

そういえば、愛佳のショートカットイメチェン大作戦に触れてませんでしたね(遅w




いやぁ、最初に髪切ったらしいって聞いたときは、
びびりましたねw
長いのが好きだと思ってたから。


個人的には、ショートは好きじゃなくて、
もちろん、似合ってる子がやるのはいいと思うんですけど、
やっぱり、ロングが好きなんですよ、私的には。


だからなぁ・・・ってけっこう落ちてましたw
ポニーテールが出来たっ!とかそれだけで喜んでる愛佳ちゃんが、
可愛かったからw



そしたら、けっこう早くテレビでもショート愛佳を見ることが出来て・・・








あいかぁぁぁぁぁ(∩ェ∩*)

かわゆぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!


まぁ、結局、髪型がなんだろうと可愛いのには変わりなかったとゆうねw
むしろ新鮮で、良かったw
今の娘。みんな髪長いから、誰かショートキャラになったほうが・・・
って思ってたしね♪


髪が伸びかけの状態で、ちょこんと二つ縛りにしたりするの、
めっちゃ萌えるので、是非やっていただきたいっっ!www



コメントレス


>ピチカートさん
ありがとうございます^^
いえいえ、みなさんがこうやって訪問してくれているから、
成り立っているサイトですので、
私が感謝のお礼を言いたいくらいですよ☆
こちらこそ宜しくお願いします♪


>祥子ちゃん
ありがとうです☆
あいかトゥインクルで役に立つことがあれば、
いろんな情報を提供していきますので^^
これからもよろしくね♪


>雛てぃ♪
ありがとうです^^
”みらじゅ”を閉鎖してから、いろんな常連さんと
交流できなくなっちゃったので、
あいかトゥインクルは一から頑張るぞ!ってゆう気持ちだったんだけど、
また戻ってきてくれる子が沢山いて、ほんとうに嬉しかったです☆
あぁ、見てくれてたんだぁと思って。
雛は最初出逢った時は中学生じゃなかったかな?
もう大学生になるんだもんねぇ。。。早いw
ずっとずっと宜しくね(*´∀`)


>深詩ちゃん
こちらこそ、素敵なアイコンありがとうねぇ^^
見てくれてたんだぁ><
愛佳ちゃんの魅力をそうやって伝えることが出来て、
ほんとうに嬉しいです☆
また来年も愛佳ちゃんの魅力を伝えられるようなサイトを目指して頑張ります♪


>カノン岩崎さん
ありがとうございます^^
愛佳サイトとして、愛佳ちゃんの活動に貢献できるような、
素敵なサイトを目指して頑張ります☆


>m15さん
ありがとうございます^^
また来年も、お世話になると思いますので、
こちらこそ宜しくお願いします(*´∀`)


>ちゅういちさん
ありがとうございます^^
まぁさの話題は、なかなか書けないでいるんですけど、
まぁさもめっちゃ推してますよ><
私は、愛佳ちゃんのことは名前で呼ぶようにしてますねぇ。
みっつぃだと、なんか名字そのまま呼び捨てって感じなのでw


>ラハイナさん
ありがとうございます☆
愛佳ちゃんのファンは最初、女性が多いなぁとゆう印象でした!
ほんとうに、愛佳ちゃんは不思議な魅力があると思います。
動いているだけで、しゃべっているだけで、なにか引きつけられるものがあるんですよね。
最近は、ほんとにダンスもさまになってきて、
まだ1年しかたってないなんて思えないくらいです。
その度胸を、来年も生かして欲しいなぁと思います♪